2番目ぐらいがちょうどいい★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: イベント情報   Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

森のお茶会vol.6

急に告知で、今日明日のイベントです。

米子市四日市ロータスビル2階

アジアンフレンチにて。

5人の作家が集まって、小粋なイベントになっております。

10404116_602570889849114_486892386672871115_n.jpg

10570337_602570846515785_4080371113209499363_n.jpg

10712758_602570943182442_8619373824016449715_n.jpg

10703877_602570913182445_3977509557214718960_n.jpg

10469469_602570969849106_8708181072030059186_n.jpg

セットに見える、棚や小物もうりものなんですよー!!!


ぜひぜひ、お待ちしてます。


Category: イベント情報   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

隠岐の島  MAMEDAGIA Fes

MAMEDAGIA Fes 終わってしまいました。

隠岐の島っていう、小さい島でのフェス。

島外から来られたお客さんがしきりに、このフェスって、アーティストが近い!!

普通に話せるし!!って。(笑)


フェス自体の規模や人数は少なかったのかもしれないけれど、参加した人は120%満足できた

お祭りだったんじゃないでしょうか?


ワークショップにも沢山の方が来てくれて、うれしかったです。

男女関係なく、黒曜石っていうパワーストーンは本当に素敵なやつです。

10639562_590835554355981_5549328420892666918_n.jpg

65160_590835474355989_1325792585665341701_n.jpg

10689573_592101000896103_3316031578498010026_n.jpg

1238720_590458307727039_6767936303348457652_n.jpg

このフェス、毎年続いて、いつか人がウジャウジャ来るフェスになってほしいな。

けど、人数多いと一番前でもうみれないや(笑)

Category: イベント情報   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ケラタ市★

28日は倉吉、『ケラタ市』!!!

初出店になります。今回は私は隠岐の島に帰っているので、ツクハリさんにお願いして、
出品のみですが。
行きたい行きたい(+o+)見てみたい(+o+)

絶対可愛いのいっぱいなイベントの気がする(+o+)

そんなわけで、深夜の袋詰め作業。

苦手ですが、きれいに仕上げますので、だれか、気に入ったら連れて帰ってね。

1609925_1473248049614615_3928311486731776453_n.jpg


10406525_589054487867421_2228938826923812343_n.jpg

Category: 日々の日記   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

グルグル フェス★

今日は グルグルフェスに行ってまいりました。

晴天、風も心地よく、野外イベントに最適な天気でした。

DSC_1943 (2)  

DSC_1949 (2)

DSC_1950 (2)


DSC_1951 (2)


娘とワークショップで、流木表札作りを。

DSC_1952 (2)

DSC_1953 (2)

こんな、感じに、つくるんですが、200円!!安くて、面白くて、素敵!!

いいのが出来ました。

DSC_1955.jpg

今度から表札をイベントに連れて行こう。


さてさて、このイベントの主催の choiceさんは、

隠岐の島 マメダジア フェスに

民族楽器ワークショップ

物販や、ジャグリングなどで出店されますよー!!!

来週楽しみです。


Category: お仕事   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

あと、1週間!!

さてさて、来週末にはイベント、隠岐の島マメダジア フェス  倉吉 ケラタ市 への出店です。

倉吉 ケラタ市は、初出店になります。ツクハリさんと共同ブースですので、作品見かけましたらよろしくお願いします。

1609925_1473248049614615_3928311486731776453_n.jpg



隠岐の島 マメダジア

ワークショップの準備も着々と。

八幡黒曜石の職人さんにも、猛スピードで粒を作っていただいております。

S__688138.jpg

S__688133.jpg

S__688136.jpg

S__647250.jpg

そして、物販なんですが、隠岐の島のパワーストーン  黒曜石を

隠岐の島のパワースポット 玉若酢神社で祈願していただき お守りを用意しました。

数に限りがありますが、フェスに、隠岐にこられた方の手に渡って、いいことが起きますように。

S__712717.jpg

S__712718.jpg

1410957734936.jpg




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

2nd labo

Author:2nd labo
オリジナルブランド→2nd laboです。

よろしくお願いします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

